ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『EITA official mobile site』ピンクケータイ盛り沢山☆8月1日更新up!!

たくさん更新されています。
カレンダー、フラッシュ、瑛太フォト、ダイアリー。

■CALENDAR
前回のより、こちらの方が好きです!早速待ち受け画面にしました
カラフルで、かわいい!!!気に入りました!!!
これは、『ガマの油』の衣装?雰囲気がそんな感じかなぁって思ったのですが。

■FLASH
1つupされています。
以前にも更新されたピンクTシャツの画像のフラッシュ画面です。
ロッカーにキチキチに収納された(?笑)瑛太君です。

■photo by EITA
5つupされています。
色々あるんですけど、タバコの吸殻の写真、結構好きです。
瑛太君の足もぶれてるけど、それがまた味があって素敵。
あと、鏡に映った自分自身を撮影した写真。このスーツは・・・何の時にスーツ着用したんでしょう。
ガマの油の制作発表は衣装だったし、韓国はスーツじゃなかったし。
それかずっと以前のもの?髪型的に『銀色のシーズン』初日あたり?

■DIARY
マネージャーさんの日記が更新されています。
銀色のシーズンDVDの宣伝ポスターが写メで、涼しさをアピール。
こんなポスターあったんですね。大阪では見かけたことがありません。
8月に突入しましたが、皆さん熱中症には気をつけて仕事や学業頑張りましょうッ
コメント
この記事へのコメント
大漁(笑)更新
いや~月はじめは、いいですね~(笑)また15日にも追加してくれるのかな?

カレンダーいいですよね!たくさんのお花(ですよね?)が、かわいい瑛太くん何持ってるんか気になったけど、わからず。Frashはなんか笑える‥(≧ε≦)ププッ!

スーツ姿は「ラスフレ」のエリとオグリンの結婚式のときのやつ?とか思ったりしたんですけど。違うかも?!
2008/08/01(金) 21:28 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
月初めは本当に最高ですねっ!
あと1回くらい追加してくれそうです。7月もありましたし☆
カレンダーの瑛太君の持っているもの、銃のように見えたりしたんですけど・・・
拳銃ではなくて、取っ手が木製のような猟銃?(笑)
私もアヤコさんと同じく何を持っているのか気になって、凝視しました。
FLASH、瑛太君らしくて、『まぁ~た、やっちゃった。』って思いました。(笑)
>スーツ姿は「ラスフレ」のエリとオグリンの結婚式のときのやつ?とか思ったりしたんですけど。違うかも?!
ああっ!ホントだ!そう見えます!
場所もそれっぽいですね!
2008/08/01(金) 22:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
たくさん更新されてて、ほんっと最高デス!!フラッシュ、笑っちゃった(笑)髪の毛持ち上げてる瑛太君、瞳がキラキラしてますよね☆も~~可愛い!!!
煙草の写真、私も好きです♪瑛太君が吸っているのはどっちなんでしょうね?めだかのドラマの中ではセブンスター吸ってたので、実際もそうなのかなぁ・・・?なんて、細かいトコまで気になる私^^;
今日、ふと恋空観てたら、弟さんの絢斗君が出てましたね!ノーチェックだったのでびっくりしちゃいました。なんかパズルの時より少し大人ぽくなったというか、瑛太君に似てて、思わずドキッとしてしまいました。すごいですね、永山家DNA(笑)
2008/08/02(土) 22:48 | URL | choco☆ #-[ 編集]
choco☆さん☆
9月以降も月初めは更新たくさんあるんですかね♪

フラッシュ、笑えましたね。(笑)
反則だわぁ~。本人は笑わそうとは思ってないでしょうけど。(笑)
タバコの吸殻いいですよね!
めだかではセッタを吸っていましたけど、EITA WORKSで銀色の合宿中に撮った写真を載せた時、
ラーメンの写真に一緒にマルボロあ映っていたので、マルボロ?思ったりもします。
恋空、弟君出てたんですか?私も知りませんでした。
ドラマ今度観てみようかなぁ~。
映画のイメージが強かったので、観ようか迷ってたら放送いつの間にか始まってたんですね。
永山家は、本当に似てる。(笑)
2008/08/03(日) 21:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/995-a662a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
